私が風俗に行くときはいつも決まった店にしか行きません。それだけ愛着が湧いているということです!体験談を見ていただければわかると思いますが・・・

風俗の愛着定番

熟女メインのデリヘルにも若い嬢がいます

私は人妻タイプの女性や熟女が好みなので、デリヘルを使うときには熟女がメインのお店を使うことが多いですね。若い子がメインのデリヘルよりも料金が少し安めなので、けっこうお得に楽しめています。でも熟女とばかいプレイしているとたまには若い女の子ともプレイしてみたくなってしまいます。それで若い子がメインのお店を使ってみようと思い、ホームページを少し見てみたのですが、けっこう迷いました。それでやっぱりいつも通り熟女とプレイしようかなって思って、いつも使っているお店のホームページを見たら若い子もいるのに気付きました。いつも使っているお店で使い慣れているので、その嬢でいいかなって思って呼んでみました。それでやって来た女の子は、確かに若いですが、あまり容姿やスタイルが良くなかったですね。良く言えば素人っぽい感じです。プレイ内容もけっこう微妙な感じでした。やっぱり若い女の子呼ぶなら、若い女の子がメインのお店が良さそうですね。

ラブホ代が安い時間帯にデリヘルを使います

デリヘルって好きな場所に女の子を呼べてプレイできるってのが良いですよね。大抵はラブホテルに呼ぶので、恋人になったような気分が味わえます。私なんかあまり女性にモテないので、そういうのがたまらないんですよ。でもラブホテル代ってけっこう馬鹿になりませんよね。仕事の帰りに寄ったりすると、夜なのでラブホテル代だけで5000円くらいかかったりしてしまいます。なのでデリヘルを利用するときには有休を取って平日の昼に呼ぶことにしています。ラブホテルも勤務先の付近のところよりも、自宅の近くのところの方が安いし、平日の昼なら3000円を切る料金で済みます。デリヘルも安いところを使うのでトータルで12000円くらいで済むときもあります。しかも平日の昼ってけっこう人妻っぽい嬢が多いんですよ。私はどちらかというと人妻系の女性が好みなので、そういった点から見ても嬉しいですね。数日前に使ったときには、スレンダーな体型のご近所さんってタイプの女性でした。


いつものようにデリヘルを使いました

昨日は給料日だったので、仕事が終わってからいつものようにデリヘルを使いました。いつものようにと言っても、デリヘルを使うのは毎月1回の給料日の日の帰りだけなのですが。車で通勤しているのですが、ちょうど自宅に帰る途中にラブホテルがあるので、そこを使うことがほとんどですね。昨日もそうでした。部屋に入る前にお店に電話して指名したい女の子が今呼べるかどうか確認してから、部屋に入りました。入ってから呼べないってなると困るので。けっこう大きなテレビが置いてあったので、女の子が到着するまでエロビデオを見て待っていました。それで15分くらい経ってから到着しましたね。思ったより早かったみたいです。道が空いていたって言ってました。いつも通り60分のコースでプレイしたのですが、やはりパイ○リとフェ○チオが気持ち良かったですね。いつもはこっちからもけっこう責めるのですが、今回はほぼ受け身オンリーでプレイして、お口でフィニッシュしてもらいました。
西船橋・船橋・幕張ちかくのホテルに呼べるデリヘルなら↓
http://ranking-deli.jp/11/area63/


カテゴリー